HOME>スポンサー広告


HOME>子育て日記

次女が嘔吐

3月25日、次女が突然嘔吐。
20日の春休みから、毎日予定が入っていて、24日はめずらしくB夫が休みで、大きな病院に相談に行っていた。
多分病院で何かに感染か?

25日にはリトミックの体験に行って元気一杯だったけど、帰って昼寝。
ご飯を食べる前に起きて、嘔吐。
その後も3回くらい吐く。
夜は寝る前に夏が38度5。
夜は吐かず、3度くらい、ポカリを飲みたいと言って飲む。
26日は食欲なし。ポカリのみ。
夜はおなかがすいたようで、バナナなどをすこし。
でも、寝始めてから吐く。
その後は朝まで寝る。
27日熱は37度台。
少し食欲が出てきて、おにぎりを少し。朝と昼。
元気にはなってきている。

副乳の相談だったけど、2泊入院が必要なようだ。
どうしてあげるのが一番いいのだろう。
迷うところ。

斜視の経過。
3歳の春に隣町の眼科を初受診。
先生が専門ではないようで、専門の先生の日にも受診したけど、たいしたことはなかったので、
病院を地元に変える。
また同じ検査をさせて、痛い目薬とかかさいそうだった。
続けて検査には行ったけど、同じような検査ばかり長時間させるのはかわいそうなので、10月以来行っていない。
斜視も手術したほうがよいのかどうか迷うところ。

この記事のトラックバックURL

http://whitehaven4.blog123.fc2.com/tb.php/114-97c8a414

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


