HOME>スポンサー広告


HOME>子育て日記

キッズエアロその後

キッズエアロを長女もしたいというので、二人で始めた。
とても楽しく行っている。
大きな大会が11月にあった。
大勢の前で無事踊れるのか楽しみにしていたけど、なんと前日に耳の下が片方はれる!
病院へ行くとおたふくの診断。
幼稚園もお休み、明日もいけないだろうと言われる。
でも、今まで一生懸命練習して、ぎりぎりでできるようになって、みんなの前で踊れるのか私も楽しみだったのに・・・
なんとかして出してやりたい。

でもはれは一日で引いてきたし、とりあえず前日の練習は休んだけど、大会には連れて行った。

なんと2人とも緊張はしていたけど、踊りきった。

やるじゃん!


その後のクリスマス会でもたくさんの子供たちの前で堂々と踊れたのでした。


12月クリスマス前、次女発熱。
3日くらい続いた。
たくさんクリスマスの予定があったけど、なんとか行けた。

11月のおたふく以降、1月12日にまた左側がはれる。
この前はれたのがどちらか不明。
でもまた1日で晴れがひくかも。というかおたふくではないかも。

この記事のトラックバックURL

http://whitehaven4.blog123.fc2.com/tb.php/127-5e76418f

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


