HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>子育て日記

1歳半健診

1歳半健診に行ってきました。
今回気づいたんですが、町の健診は無料。
病院ですると、有料。だったんですね。
この前上の子の3歳健診に行ったのに。
でも、一人目のときは神経質になっていたので、産まれた病院で見てもらいたいというのがあったかもしれません。
二人目は無料の方をとってしまうのかな・・・。
でも、二人目は余裕がありますもんね。。

そして、歯科健診で、二つの歯が、ひとつになって生えてきていることが判明しました。
ゆごうしというらしいですが。
でもたいしたことはなくて、次がはえてきたときに抜いたほうがいいということでした。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitehaven4.blog123.fc2.com/tb.php/2-861b4d93

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


