HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>料理

オットがご飯いらない日は、おもいっきり子ども好み。

今日のお昼ごはんは、次女が風邪をひいたみたいなので、好きなうどん。
ちくわにチーズをつめて、てんぷらにしました。
うどん汁も甘めに、みりん多めです。

オットが晩ごはんいらないという日は、子どもの好みの料理ばかり。
わたしはどっちかというと、お子様メニューが好きなので、作るのも楽かな。


かぼちゃサラダって色んな種類があって、結構挑戦したけど、なかなか気に入ったものが見つからなかった。
でもこれはおいしかったです。
白いソースの正体は、ヨーグルトとマヨネーズ。
こどもにはすっぱかったのか、かけてないところをパクパクと・・・次女ですが。
これは、おこちゃま料理が好きなわたしにも、もちろん子どもにもいいレシピかも。

話題のYOMEちゃんのレシピです。
こどもが喜ぶおかずが色々紹介されていますよ。


外から帰ったら、長女は靴をそろえる。
ばあばの言いつけを忠実に守っている。

恥ずかしながら、急いでたらわたしも靴をそろえないこともある。
そして、わたしがご飯の用意などしていて、玄関まで見に行かないので後で気づくことが多いんだけど。
靴の揃っている玄関を見ると気持ちいいですよね。
わたしも気をつけなくっちゃ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitehaven4.blog123.fc2.com/tb.php/28-f5b0b3d7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


