HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>子育て日記

歯科検診と絵本

今日は朝起きるなり、眠たいを連発。
行くまでの道はとってもゆっくり。
ちびちびと歩きました。

今日は歯科検診があったので、それが終わるまで一緒にいることにしました。
一緒にいるとまあごきげん。
検診も泣かずに終了。

その後外で遊び始め、こっそり帰りました。

泣かなかったそう。

でも帰ってから、急いで掃除して、お昼ご飯の準備をして、またすぐお迎えの時間。

明日は普通に送って帰れたらよいのだけど。

でも。
帰ってから明日はすぐ帰ってもいい?
と聞いたら。
「いい」
と返事が。
そんなことは思ってもいなかったので、ほんとにいいの?という感じ。

そして、昨日までは「幼稚園ずっと行きたくない」
と言っていた長女が、
「幼稚園行きたい」
に変わってる!

えー今日なんかいいことあったのかな。
明日先生に聞いてみよう。
それとも今日ママが長い時間一緒にいたことで、納得したのだろうか。

少し拍子抜けしてがっかり?だけど、明日の朝が楽しみです。
まさか戻ってないよね。


今日は絵本を借りる日。
私が買おうとか借りようとか思わないような絵本をいつも借りてきます。
今日は「はるかぜのホネホネさん」
はるかぜのホネホネさん (こどものとも傑作集)はるかぜのホネホネさん (こどものとも傑作集)
(2007/02/07)
にしむら あつこ

商品詳細を見る

ホネホネさんが微妙にかわいくないです。

もう少しかわいいのを借りてほしいな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitehaven4.blog123.fc2.com/tb.php/57-f01b2790

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


