HOME>スポンサー広告


HOME>子育て日記

友達

昨日からの心配はよそに長女は泣かずに幼稚園へ行った。
先生によくよく聞いてみると、お友達ができた、とのこと。
自分でお友達を作るなんて、なんて大人になったんだろう!

昨日は私がついていたけど、その時に外でお花で色んな工作ができるようにしてあった。
そこで花や工作が好きな長女は熱中していた。
そこにお友達も来て、みんなが散った後も2人よりそって遊んだそうだ。

帰ってからその子の名前を独り言のように何度も言っていたので、なんかあるなとは思っていたけど、仲良しのお友達の名前だったんだね。

そして、今日もずっと遊び、はぐれては、探していたそう。

幼稚園に行きたいというコトバ、うれしいです。
でも、明日は休み。

休みをはさんでも、きっとこれで大丈夫だと思います。

この記事のトラックバックURL

http://whitehaven4.blog123.fc2.com/tb.php/58-04cb3728

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


