HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>子育て日記

お姉ちゃんと遊ぶ

今日は泣かずに行けました。
それは、昨日大泣きしたときに、幼稚園全体で遊んでいて、年中か年長組の女の子が面倒を見てくれたみたいです。
好きなお花で一緒に遊んでくれて、作った工作に長女の名前も書いてくれました。
私も名前は知らないけど、それがとても楽しかったみたいで、今日はおねえちゃんとまた遊べるよと言い聞かせていたら、スムーズに離れることもできました。
前日にいいことがあれば、次の日もルンルンで通ってくれます。

一緒の年の子とはなかなかなじめず一緒に遊べませんが、年上の子とは遊べます。

仲のよい子が出来たらいいな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitehaven4.blog123.fc2.com/tb.php/62-bdecad8b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


