HOME>スポンサー広告


HOME>子育て日記

行きたくない日

昨日は遊んでくれたおねえちゃんが見つからなかったらしく、今日は行きたくないみたい。
そんな日は朝布団からなかなか出てこない。
食べるのが遅い。
眠たいを連発。
家を出てからあるくのが遅い。
ママと言うのを甘えた声で。
などなど。

そんなわけで私もしばらくいることに。
でも、踊りなどを一緒に踊ったりして、すんなり離れてくれました。

帰りに地元が同じ人が通っていることがわかり、しかも同じようにまだ泣いているそうなので、明日あわせてみよう。
お友達が出来れば楽しく通えるんじゃないかな。

この記事のトラックバックURL

http://whitehaven4.blog123.fc2.com/tb.php/63-eaad0250

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


