HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>子育て日記

スイミング教室

今日は初めてスイミングに行きました。
きょうから3日間の短期集中教室。

幼稚園のプールに行ったら、泣いてそのまま帰った長女。

心配でしたが、やっぱり泣いた泣いた。

みんなで集まって話を聞く時点で泣きべそ状態になり、シャワーを通って入るときにはコーチに抱かれ、ママーと絶叫でした。

その後もずっと抱かれ、ママーと言いながら涙目でこっちを見ていましたが、見えないところに行ったらあきらめたのか、水が楽しかったのか、コーチの言うとおりに顔をつけたり、わにさんしたり。

最後には大きなシートに乗って近くに来ましたが、笑顔で手を振る余裕。

楽しくて明日も行きたい!そうです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitehaven4.blog123.fc2.com/tb.php/83-ff862ac5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


