HOME>スポンサー広告


HOME>子育て日記

この前のお弁当はおむすび4つにしたら、多かったというので、今日は3つで。
でも、一つが大きいから同じくらいになってしまったかも。
一つをしずくちゃんにしたつもりが、分からなかったみたい・・・


ちなみにもうひとつ果物入れを持って行ってます。
ものすごく量は食べる方だけど、食べるのが遅い。
だから、先生にも大きいお弁当で行ったら、小さくしてあげてと言われ、小さくしたけど、果物は別に入れているので、一緒かも。
でも、だんだん早く食べられるようになってきたみたい。

そして、もうすぐ運動会。
当番で予行演習を見ることが出来たけど、長女は全く踊りをしていなかった。

近所のお友達に何かご褒美をあげるよと言ったら効果があるよ。と言われやってみた。
効果的中!
次の日は足が、次の日は手が動いていたと先生から報告を受けました。
運動会が楽しみになってきた。

この記事のトラックバックURL

http://whitehaven4.blog123.fc2.com/tb.php/90-ad961e03

コメント

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/M9JCzLad/,13.jpg

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


