HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>子育て日記

嘔吐、の次は・・・

嘔吐下痢が治って、木金曜日は幼稚園に行きました。
もう完全に元気かなと土曜日にはスイミングへ。
日曜日、めずらしくお昼寝した長女。
まだ完全に復活してないんだな、疲れやすいのかな・・・と思っていたら、寝る前、38度5。
なんの前触れもなく、いきなり熱。
もしやインフル??
夜中も39度6。
わざわざ旦那に報告し、朝病院へ連れて行ってもらうようにお願いした。
絶対インフルだー!
覚悟を決めてましたが、検査では陰性。
でも出始めは分からないので明日まだ熱があったら、また検査を、ということでした。
病院の検温では40度4!!こんなに高熱は初めて。

可能性はあるので、家では隔離状態に。
いつもいつも次女にまで感染するので、私も含め、気をつけました。
その日も一日熱は38度台。

でもその次の朝平熱。
あれって感じだけど、これはインフルではなかったってことなのかな。
風邪薬はもらっているので、様子を見よう。
あーインフルでなくてよかった。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitehaven4.blog123.fc2.com/tb.php/92-2570d827

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


