HOME>スポンサー広告


HOME>子育て日記

高熱

10月29日夜中に長女が39度近くの高熱。
少し前からせきと鼻水があったけど、季節の変わり目にはなるので、様子を見ていたら高熱が出てしまった。
でも多分インフルエンザではないだろうと思って、一日様子を見る。
食欲はあるけど、熱は金曜も下がらず。
土曜の朝には下がったけど一応病院でインフルエンザの検査も、陰性。

その時にインフルエンザの予防接種を親と次女が受ける。
このときに次女に風邪がうつっていることを予想してやめておくべきだったのか・・・。
日曜日朝、次女が39度の熱。
病院は一杯で1時間以上待たされ、インフルエンザの検査をしたけど、まだ確認はできないとのこと。
その日も下がらず、夜寝る前には40,5、夜中も40度を軽く超す。
もし新型だったら?呼吸が止まったらどうしようとか考えたりして、隣で心配で心配で。
ママーとかうなされてた感じ。

B夫と言えば、昼から仕事に行き、夜ご飯にも帰らず、お風呂の時間にも帰らず。
心配しないのかしら。
どんなに高熱でも、電話一本いつもなし。
それが3日くらい連絡や話をしなくてもへーき。
私には考えられません。

月曜は朝はまだ38度あったけど、寝だしてから熱が下がったようかな。

この記事のトラックバックURL

http://whitehaven4.blog123.fc2.com/tb.php/97-df40f0ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


